【沖縄県北部開催】あなたは知ってますか?ドローン規制の『今とこれから』について

  • by

みなさんこんにちは。
Dアカデミー沖縄那覇校です。

私たちドローンスクールの『無料相談・説明会』ですが、沖縄県北部でも定期開催を行っております。

航空法を知り尽くした元戦闘パイロットのドローンインストラクターが対応いたします。

政府が進めている2022年度「ドローン免許制度」導入に向けての動きや、最新のドローンビジネスの現状と今後の展望など、みなさんのご要望に応じて説明が可能です。

⌘こんな方にオススメ
👷‍♂️すでに独学でドローンを操縦されている方
👦🏻ドローンビジネスに興味のある方
👱🏻‍♀️ドローンに興味はあるけど、購入するにはちょっとハードルが高いと思っている方
⌘3つのメリット
1.政府が進めている2022年度「ドローン免許制度」導入に向けての動きがわかる
2.最新のドローンビジネスの現状と今後の展望がわかる
3.ドローンスクールで何が学べるかがわかる

項目内容
開催日
平日毎日開催(要予約)
※出張相談会も承ります。
時間A.10:00
B.11:30
C.13:00
D.14:30
E.16:00
場所合同会社Multipod会議室
沖縄県国頭郡本部町健堅1091-3

MAP

募集人数各回4名まで (最少催行人数各回1名)
参加費無料
申込方法下記、お電話またはお申込フォーマットよりお申込ください。

プロフィール

佐久川 凌
さくがわ りょう

元航空自衛隊 F-15戦闘機パイロット
Dアカデミー沖縄那覇校インストラクター

航空自衛隊でF-15戦闘機のパイロットとして国防の第一線で活躍後、民間企業のプログラマーに大転身。講師としても多くのプログラマーを育成。その後、社会に貢献したい思いが強く独立。デジタルマーケティングをはじめ映像制作にも携わり、魅力に惹かれたドローンの世界にも足を踏み入れる。FPVドローンファンを醸成中。趣味は旅行とドライブ。

\オンラインも受付中/
ドローンに関するお悩みを相談して、スッキリしませんか?

 無料相談・説明会 in 沖縄県北部


・ドローン免許制度の現状が知りたい。
・自分の知識や技術が正しいか確認したい。
・ZOOMなどオンラインで相談・説明を受けることは可能ですか。
などなど、さまざまな質問や疑問、お悩みにインストラクターが丁寧にお答えします!

開催日

平日毎日開催しております。

参加をご希望の方はお電話またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

開催時間

1日5回開催(各回60分)

お申し込みの際はご希望の回をお申し出ください。

電話での予約・お問合せ

   

お電話でのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

受付時間:平日 9:00~17:00

   

  

メールでのお問合せ

  お問い合わせ内容に『●月●日北部での参加を希望』『北部出張相談説明会希望』など、ご記載ください。

2営業日以内に返信いたしますが、届かない場合はご記入いただいたメールアドレスに誤りがある
可能性がありますのでお手数ですが再度ご確認の上送付をお願いします。

  



合わせて知りたい沖縄ドローン情報

【沖縄ドローン豆知識】(航空法規制外)200g未満のドローンなら、どこでも飛ばしていい?

【ドローンで調査】沖縄本島にも漂着してきた軽石の状況をドローン空撮も含め撮影してきました。(北部・大宜見村 国頭村)

【沖縄県北部開催】あなたは知ってますか?ドローン規制の『今とこれから』について