【受付中】ドローン無料相談・説明会(平日毎日開催・要予約・ZOOM可)

  • by
こんにちは。
沖縄のドローンスクール
Dアカデミー沖縄那覇校の渡邊です。


さて、ドローンを操縦しているみなさん。
普段、飛行させるときに知りたいこと、専門的な知識などはインターネットで調べていると思いますが、いろんな疑問や質問、悩むことがあると思います。



例えば・・・
「どんなところで飛ばせるの?航空法だけ守っておけばいいよね❓」
「ドローン所有者の登録制度って何❓」
「ドローンスクールってどういうことが学べるのかな❓」



実は、これらの問い合わせは私たちスクールの『無料相談説明会』でよく聞かれる内容なんです。
実際に説明をしていくとこれらの内容に紐づけられる疑問質問なども次から次へと出てきます。
それだけ、ドローンを飛行させるためのルールや知識などが奥深いということなんです。



これまでに、今お話ししたような内容以外にもさまざまな疑問、質問、お悩みをお受けしてきましたが、理解してすっきりしてもらっただけでなく、しっかりドローンスクールで学ぶことの重要性を感じていただいて、JUIDA認定講習のお申込みも、今実際に増えています。



おかげさまで、講習回数約150回、約180人目の修了生を送りだすことができています。
 



👷‍♂️すでにドローンに従事している方
👩‍🦱これからドローンに従事する方で、改めてちゃんとドローンのことを知りたい方
👩趣味で空撮を楽しみたい方




平日毎日開催している『無料相談説明会』にご参加いただき少しでもすっきりしていただきたいと思います。
 
そして、ドローンスクールの重要性も感じてほしいと思っています。

それではみなさん、今日もドローンを飛行させるときは『ご安全に!』

\ZOOMによる「オンライン相談・説明会」も受付中/
ドローンに関するお悩みを相談して、スッキリしませんか?

 無料相談・説明会


・沖縄でのドローン規制について教えて欲しい。
・どの機体を購入していいのかわからない。
・ドローン免許制度の概要が知りたい。
などなど、さまざまな質問や疑問、お悩みにインストラクターが丁寧にお答えします!

開催日

平日毎日開催しております。

参加をご希望の方はお電話またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

開催時間

1日5回開催(各回60分)

お申し込みの際はご希望の回をお申し出ください。

電話での予約・お問合せ

   

お電話でのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

受付時間:平日 9:00~17:00

   

  

メールでのお問合せ

  お問い合わせ内容に『●月●日●時の無料相談・説明会希望』『ZOOMでのオンライン説明会希望』とご記載ください。

2営業日以内に返信いたしますが、届かない場合はご記入いただいたメールアドレスに誤りがある
可能性がありますのでお手数ですが再度ご確認の上送付をお願いします。

  



合わせて知りたい沖縄ドローン情報

【沖縄ドローン豆知識】2022(令和4)年6月20日以降、屋外でドローンを飛行する際の必要な手続きフロー

【沖縄ドローン豆知識】『リターントゥホーム』のこと知ってますか?(RTH :Return to Home )

\最大約50%支給/受講費253,000円→約12万円に!『人材開発支援助成金』を活用しませんか?(ZOOMでの説明会可)