【石垣島セミナー】\🔰初心者でもよくわかる/知らなかったでは済まされない…ドローン法規セミナー

  • by

みなさんこんにちは。

この度、石垣島にて「\🔰初心者でもよくわかる/知らなかったでは済まされない…ドローン法規セミナー」を開催いたします!

無人航空機に関連する法規、事故・事件事例をはじめ、政府が進めている2022年度「ドローン免許制度」導入に向けての動きなど最新情報が知れる内容となっております。

⌘こんな方にオススメ
👷‍♂️これからドローンを導入したいがどうすればよいかわからない・・・
👦🏻すでにドローンを活用しているが、法規やルールの知識に自信がない
👱🏻‍♀️ドローンのノウハウをもっと知りたい
⌘3つのメリット
1.無人航空機に関連する法規がわかる
2.政府が進めている2022年度「ドローン免許制度」導入に向けての動きがわかる
3.ドローンスクールで何が学べるかがわかる

項目内容
開催日時
2022年1月14日(金)
午前の部 10:00~
午後の部 13:30~
場所石垣市民会館 会議室
定員30名( 午前の部 15名、午後の部 15名)
参加費無料
プログラム
詳しい内容は下記資料にてご確認ください。
ご案内・申込書(PDF)
申込方法以下いずれかの方法でお申込ください。
①FAX(FAX専用申込書)
ご案内・申込書(PDF)
②問い合わせフォーム
③お電話

②③の場合は下記内容を教えてください。
・会社名
・参加者のお名前
・参加回(午前の部、午後の部)
・ご連絡先お電話番号
・メールアドレス
・住所

電話での予約・お問合せ

   

お電話でのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

受付時間:平日 9:00~17:00

   

  

メールでのお問合せ

  お問い合わせ内容に『石垣島セミナー申込』など、ご記載ください。

2営業日以内に返信いたしますが、届かない場合はご記入いただいたメールアドレスに誤りがある
可能性がありますのでお手数ですが再度ご確認の上送付をお願いします。

  



合わせて知りたい沖縄ドローン情報

【沖縄ドローン豆知識】2021年12月20日から100g以上のドローンは機体の事前登録が始まるって知ってました?

【ドローンで調査】沖縄本島にも漂着してきた軽石の状況をドローン空撮も含め撮影してきました。(北部・大宜見村 国頭村)

【沖縄県北部開催】あなたは知ってますか?ドローン規制の『今とこれから』について