JUIDA認定講習 2024年5月の実施日程のお知らせ

  • by

Dアカデミー沖縄那覇校では、Dアカデミー沖縄那覇校では、皆様がJUIDA認定講習を通じて、ドローンの安全な運用方法を学び、その技術を活かすことができるよう、充実したプログラムを提供しております。

2024年5月のJUIDA認定講習は7日から14日の期間中、ご希望される4日間にて開講いたします。この期間中は特別に、1名さまから受講のお申し込みをしていただけます。なお、講習は座学講習は最大4名様にて開講。実機を使用する実技講習は1度に最大2名様の少人数制で開講させていただき、期間中に計4日間にわたり開催されます。

【お申し込み受付開始について】 お申し込みの受付は、すでに開始しております。ご興味のある方は、お電話(098-868-0160)または当「Dアカデミー沖縄那覇校の公式ホームページ」のトップページ(下の方にスクロールしてください。)のフォームにご記入の上お問い合わせ下さい。

なお、お問い合わせいただいてから受講までは以下の流れとなります。
①Dアカデミー沖縄那覇校より受講申込書送付
②具体的な催行日程の調整
③ご請求書を送付
④ご入金確認→お申し込み完了
⑤受講

【期間外のお申し込みについて】
上記の期間外に講習を受講ご希望の方は、2名以上、4名までのグループでのお申し込みが可能です。少人数制ですので、友人や同僚と一緒に、習熟度の高い講習を受ける絶好の機会です。どうぞこの機会に、ご参加をご検討ください。

ご不明点やご質問がございましたら、Dアカデミー沖縄那覇校までお気軽にお問い合わせください。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

直近の講習実施日程スケジュール
6月:8日(土)-15日(土)
7月:20日(土)-27日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です